忍者ブログ
  • 2024.04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/20 06:01 】 |
豊橋市電
130518-1.jpg

昨日より、豊橋市電で、ブラックサンダー号が走っています。
3201号のラッピング車両で、包装さながらです。

130518-2.jpg

同日、出発式典もあったようで、菓子が一日駅長となりました。
このオブジェは、19日までのようです。
設置場所は、市電駅ではなく、渥美線前の広場でした。

拍手[0回]

PR
【2013/05/18 21:15 】 | 鉄道全般 | 有り難いご意見(0)
国鉄色117系
本日、117系国鉄色S11編成が廃車回送されましたね。
S12編成をお供に。。。
浜名湖橋梁にてお見送り・・。最後に、両色編成が見れました。
残るのは、トレイン117編成。
末永く活躍してくれると願うばかり。。

拍手[0回]

【2013/03/21 20:42 】 | 鉄道全般 | 有り難いご意見(0)
久々に・・・
またもや、久々の更新となってしましました。。

ところで、3月も延期となったプユマ号。
4月こそは、予定通り出てきて欲しいですね。。

拍手[0回]

【2013/03/20 20:18 】 | 鉄道全般 | 有り難いご意見(0)
あおなみ線にSLが・・
なんだか久しぶりです。

この前の土日曜日、あおなみ線にSL列車が走りましたね。
せっかくなので、土曜日に出かけて見ました。

この編成、甲種輸送でやってきたようで、
ご存知の通り、送込みが11日、返却gは19日でしたね。

何とか、返却列車だけは押さえることができましたが、
EF66+C56(逆向き)+DE10+12系3両という、
もう2度と見れないかも・・という編成でした。
特に、海では、久々の客車列車の入線になったのでは。。。

この日は、特大貨物のPF2066牽引でやってきました。
柏原近江長岡間の伊吹バックでは、両列車とも撮影者も数人で、
のんびり迎えることができました。

ということで、近々、アップします~。。

拍手[0回]

【2013/02/20 21:15 】 | 鉄道全般 | 有り難いご意見(0)
ヨと210
今日は、ヨが3両日車入場。
明日は、Adかな。
明後日は、210の甲種があるようですね。

拍手[0回]

【2012/09/28 19:52 】 | 鉄道全般 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>